グダグダ遊戯王

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(´・_・`)

ブログの存在を忘れてましたww
まったく考えてもいなかったです。

更新は気分的にやってこうかなって思ってます。自分に負担かけるブログなんてやらない方がいいですよねw

近況ですが今季はマーメイルと魔導を回していました。
ディニクアビスきてから魔導征龍の圧に勝てるかなと思ってた自分が甘かった。キツイです。
僕はマーメイルのメイン鉄壁が嫌いでずっと魔封じの芳香でやってました。
魔導ならなんとかなるカードですが、征龍戦では…。

魔導にシフトしてからは勝ちやすくなりました。ミラー、征龍戦などわかんないことばっかです。未だにww

もうすぐ新制限が来て来期の環境がやってきます。
継続して強そうなのが征龍とマーメイル。次点で4軸炎星と武神。こんな感じでしょうか。ヴェルズの立ち位置は環境トップに勝てる、4軸と武神はキツイというまた微妙なとこかと。
僕は来期はスクラップを第一デッキに。勝てなくなってきたらマーメイルかなぁとか思ってますww

一応来期用のスクラップも考えています。暗黒界に勝つためのスクラップですねw
4軸と武神を見るカードはサイドに。メインではマーメイルと征龍にカモられるだけなんでw
このブログを見てくれる数少ないスクラップ使いの方々のために。来期4軸と武神を見るカードは。「ピンポイント・ガード」です。(多分)
僕はこのカードを信じてますw
まだ脳内案ですけどねw

久しぶりにブログ書いてるんでついでに今期のアニメのことも。
僕アニメ見てます。見てますよ!ww
作画が綺麗だと思ったのは「恋愛ラボ」。
絵がかわええ。原作読んでないからなんとも言えないですが、百合アニメではないそうですねw期待して良さそうw
opの「ラブしたい!」が「ローブシンかい!!」にしか聞こえません。ニコ厨でポケモン好きですごめんなさい。

ダンガンロンパも完全初見で見てます。ネタバレになりますけども、ヒロインが2話で死ぬなんて…w逆に面白かったですww

他は
・ローゼンメイデン
・神のみ
・わたモテ
・物語
・シンフォギア
・ロウきゅーぶss(大好きです。智花を舐めたい)←通報
・ハイスクールDD
・進撃の巨人
・とあるs
ぐらいでしょうか。。。
あんま見てないですねwなんか申し訳ないw

こんくらいで今回の更新は終わりにします。w
次の更新はそうだなー…うーん…部活の県大会→合宿が終わったあとくらいにネタがあれば更新しますね。

それではまた次回!!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/24(水) 23:33:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクラップのこと | ホーム | 3/25オム会4/1神戸csレポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo9428.blog.fc2.com/tb.php/34-6da5b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
