グダグダ遊戯王


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫物紹介ィィィィ!

お久しぶりです!
今回は久々の更新ということでいっぱい買ってきたものを紹介したいと思います!


まずはこれです!

司令官のUNLレリ×2、偵察者のcpスー×3ですね\(//∇//)\
これだけでも値段がぶっ飛んで高かったんですが(特に偵察者)、かっこイイのでなかなかオススメですよ!
偵察者はウルトラには無い、綺麗に光る感じです!かっこイイです!高いです!金やばいです!←





次は魔法とかです↓

裂け目シク×2、ネクロバレー米ウル×2、生贄米ウル×2、ブラホのポルトガルスー、ワンドの米ウル1st、UNLですね!ワンドは撮ってないですが、UNLレリもまとめて買いました!
裂け目は店売りとしてはとても安くて良かったです!ワンドも安くトレしていただきましたー!





次は安めの罠↓

群雄割拠の米×2と、七つの1stですね。
環境にあってると思って買いました!
安かったですo(^▽^)o





次は個人的にかなりテンションが上がったもの↓

降霊の儀式の…アジア版です!
アジア版です!大事なことなんで2回言いましたーww
日本橋にて
俺「普通に米で売ってないかなー(ペラペラ」
俺「おっ、あった買おう」
店員「状態の確認どうぞー」
俺「(傷あるかな…)(ん、あれなんかこれアジア…版…じゃね…?)大丈夫です(キリッ」
店員「お買い上げありがとうございましたー」
俺「ウヒョォォォ!←」

てな感じでしたw





次も罠ですねー↓

ミラフォの韓国シク×2と、奈落の米ウル×2です…
韓国シクのミラフォに一目惚れした俺は即買いしてしまいましたw
奈落はずっと欲しかったので良かったです!





最後です!↓

マイクラの米ウル×2、強制脱出の米シク×2、神宣告の米ウルUNLです!
全部欲しくてやばかったです!
テンションが上がりまくリングです!






今回は以上です!
ちなみにゴールド2013を5p買ったらゴルシクヴェーラー当たりました(ドヤ←





今季は墓守を使って大会とか出て思ったんですが…墓守キツイですね。
ネクロバレーが環境に全然あってないのがどうしても…
まったく勝てなくなりました。
またスクラップを使うかそれとも新しいデッキを組むかそれともまだ墓守で頑張るか…ってとこです。
俺墓守で割と勝ててるよーなど言う人は構築教えてもらいたいです><

見てくださりありがとうございました。o(^▽^)o



<<ハッサソさん
その流れを覚えるとやめられなくなりますよね!www
  1. 2013/01/13(日) 20:39:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
