グダグダ遊戯王


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫物記事だぉ

どうもー( ´ ▽ ` )ノ

更新なくてごめんなさいヽ(´o`;

意外と忙しくて更新出来なかったです←

では収穫物ー




ガガガガンマンですねw
やっと買いましたw
値段は1200でしたー




これは300円オリパ×3の結果です
圧敗ですねw
ヴェノミナーガのレリは嬉しかったですw


更新なくてほんとごめんなさい(−_−;)
一週間に一つずつぐらい更新して行きたいと思います。
気長に待っててね~

それでは!
また次回!




p.s.

ポケモンの漫画の1シーン


「自分のルーツ探しさ…」
いやー廚二ですねーww
  1. 2012/08/26(日) 15:09:48|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TSUTAYA六甲道大会レポ

更新なくてごめんなさい(´Д` )
ネタが単純になくて…w

それではレポ
TSUTAYA六甲道
使用デッキ:スクラップ

1回戦:カオスドラゴン
1st
相手がカオスドラゴンって知ってたからそのプレイングを心がける。
相手開闢(僕の場にスクドラ)、ライトパルサー、カーガンと並べて
開闢→スクドラ除外にチェーンヴェーラー。
これで開闢は殴れない。
ライパルが聖杯を自分にかけて殴ってくる。(ちなみにビーストは殴る前にDクロで除外されてる)
カーガンも通して少し劣勢になった所で蘇生スクドラでライパル、開闢を潰す。

記憶皆無ヽ(;▽;)ノ

相手サレ。

2st
先行カーガン、1伏エンド。
こちらフォトスラでカーガン潰してビーストns→スクドラss
に強脱打たれる。
2伏エンド。相手嵐。通して相手カーガンまた出してきて殴られて終了。
トップ蘇生だったので相手の墓地の唯一の闇のダークフレアをもらう。
殴って1伏エンド。
相手のソーサラに警告。もう一回出されたので通してダークフレア除外してもらう。エンド。
激流セットエンド。相手皿で殴ってエンド。神宣告引いたのでセットエンド。相手また皿で(ry
ドロー!
「スクラップ・スコール」
サレで^^

3st
ライオウns2伏エンド。
相手何もせずエンド。
此方ライオウ殴ってビーストセットエンド。相手光の援軍打つが、不発。エンド。トップパキケだったのでビースト反転して全員殴ったらサレ。
終わったあと手札みたら
蘇生、レダメ×2、皿だったようなw

結果:○×○

2回戦:ヒロビ
1st
先行でフォトスラ2伏エンド。
相手強謙でオネスト加える。
アナザーnsしてくるが警告。2伏エンド。
フォトスラ殴って1伏エンド。
相手フォトスラを月で止めて相手エンド。
裏のフォトスラ殴って1伏エンド。

記憶皆無ヽ(;▽;)ノ

相手サレ。


2st
相手強謙でデュアスパ加える。
エアーnsでアナザー持ってきて2伏エンド。
フォトスラssすると奈落だったのでもう一度フォトスラssして殴ると超融合。シャイニングが出てしまう。
この後どうにかしてシャイニングどかしてスクドラで〆!

結果:○○

3回戦:ヒロビ
1st
記憶皆無ヽ(;▽;)ノ
ほんと何も覚えてないwwww


2st
ビーストns、2伏エンド。
相手2伏エンドだった。
嵐ないと思ったので殴って更に2枚セットしてエンド。
相手アナザーnsしてビーストに殴って来るのでダメステ角で倒す。その後サイクを角に打たれてエンド。
ビースト殴って1伏エンド。
相手エアーでアナザー持ってきてビーストに殴ってくるが角で弾き返す。
このままアドを突き放して勝ち!
ほんとはミラクルにチェーンで予言とかヒロブラにDクロとかしてましたw


3st
相手3伏エンド。
此方フォトスラss→奈落だったのでビーストnsして殴って4伏エンド。
相手エンド。
ビーストで殴るとサイクロン×2で角、予言が割れる。相手ゴーズ出す。相手嵐でバックが飛ぶ。ビーストは破壊されてトークンダイレクトにこちらもゴーズ。エンド。
トークンに殴って1伏エンド。

記憶皆無ヽ(;▽;)ノ

最後ドロー合戦になって
相手3300此方500
だったので
僕ドロー!ミラフォセットエンド。
相手ドロー!増援!アナザーサーチns殴る→ミラフォ!エンド。
僕ドロー!エリア!ビーストサーチして殴ってエンド。
相手ドロー!「ミラクルフュージョン」
僕「(´・_・`)…サレで。」

結果:×○×

大分構築固まった!
メインリビング強い!
希望があればスクラップ公開します。


それではまた次回!
拍手よろ↓(`_´)ゞ
  1. 2012/08/10(金) 00:30:33|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
